サイトマップ









はじめに みたまんまです。一番初めにお読みください。
別に読まなくてもこまりゃしないんですけどね。
良識的判断ができる人ならば。
栗花落 ついりと読みます。
ここには半暴走気味な管理人の過去と現在の日記が置いてあります。
集真藍あづまあいと読みます。
ここには掲示板とお絵かき掲示板がおいてあります。
ぜひぜひカキコしていってください。ロムも歓迎です♪
霧時雨 きりしぐれと読みます。ここは過去のTOP絵やお持ち帰り自由な絵がおいてあります。
お持ち帰りのときの注意事項はそのページにて。
氷霰 こおりあられと読みます。
このページには管理人杏花の好きなものやらが書いてあります。
暇なときにどうぞ♪
このページはリンクのページです。
このページへのリンクについてかいてあります。
相互も歓迎しますのでおっしゃってくださればリンク貼りますよ。
おまけ・・・このサイトについて。
水潦というのは実はみずたまりのことなんですよ。
別にみずたまりが好きなわけじゃないんですけど、
HNの潦もみずたまりのことなんですね。
どうせなら関連付けようと思ってみんな雨関連でくくってみました。
栗花落はつゆいりのこと。集真藍はあじさいのこと。
霧時雨は時雨のように短時間で降る霧雨のこと。
氷霰は表面が凍った霰のこと。
虹は雨の後に太陽光はあってできる。
ちょっとこじつけもありますが、なるべく統一したかったんです。
昔のサイトのにじのかけらにも実は理由がありました。
わざわざ部屋を縦に並べたのは上から赤、オレンジ、黄色、黄緑、緑、青、藍、紫と日本の虹の順番に並べたんです。
誰も気づかなかったと思うんですけどね(苦笑
自己満足だったのでいようにページが重くなっちゃったので
軽量化を図るためにこのページを作りました。
やっぱり不親切な作りですけどね。














TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送