9月
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 2627 28
2930




9月1日(日曜日)夕食に
今日某ファミレスデ○ーズで食べたんですが、
母→そばととりの照り焼きセット
弟→1口フィレステーキ
私→ラーメンとサラダ
を頼んだんですが・・・
この場合ステーキは来るのが遅いのが普通ですね。
ところがサラダと同時に来たんですよ!ステーキが。
これだとそんなに驚く事じゃないですね。
でもそのステーキ皿がちょっと冷めてたんです。
それでも驚く事じゃないって?
でも1番驚いたのは皿の上に・・・
茄子がのっていたんです。
びっくりしましたよ。茄子がのっていたなんて。
でもこの話には続きがあるんです。

私のラーメンが来た時に一緒に
1口フィレステーキが来たのですよ。
Σ( ̄□ ̄ですよ。
それだけじゃなくてその皿の上には・・・
ポテトが・・・
さらにΣ( ̄□ ̄ですよ。
さっきの茄子はなんだったんだ〜

謎が深まります・・・
ついでにもう一つ
私のラーメンには蓮華がついてなかったので店員さんに頼みました。
ずるずる←ラーメン食べる音
こないなぁ
ずるずる
ごちそうさまでした!
あれっ?蓮華はきませんでした。
このあとデザートを頼み食べ終わりましたが、
結局蓮華はこずじまい。
あの店はホント不思議な店です。



9月2日(月曜日)進路
学校に進路希望調査表を出す。
募集要項を忘れる・・・
先生に推薦文が書いてもらえない(が〜ん)
まぁ半分冗談なんですけど。








9月3日(火曜日)日本史の授業にて
学校・・・行くのはいいけど暑い。
社会の自習の時間でなぜか五行をやった。
木、火、土、金、水ってやつね。
普通の人は陰陽師とか思い出すんですけどね、
私は錬金術を思い出しました(笑)
やっぱりこの前錬金術の本を読んだせいなんでしょうね。
哲学の本だったので理解できなかったですが(苦笑






9月4日(水曜日)なんじゃそりゃ
母にあと木曜と金曜で今週(学校)も終わりだねって言ったら、
えっ・・・保証姉妹?と言いました。
私は思わず『新しい保険か?』って言っちゃいました。
いくら私のかつぜつが悪くてもそこまで聞き間違えなくても・・・









9月5日(金曜日)種まき
文化祭のために野菜の種を畑にまきました。
ほうれん草とねぎです。
これだけだと寂しいと思うんだけどなぁ。
ほとんど素うどんに近い気がするし・・・
まだ乗っけるのかな?








9月8日(日曜日)寝たら
いつの間にやら寝てしまったらしい・・・
起きたら9日になってました。
しかも起きた時間は午前3時次に起きたら午前5時半でした。
やけになって朝風呂入りましたよ。
これって9日の日記かな?








9月9日(月曜日)歯医者
夏休みから通っていた歯医者。
とうとう今日歯が全部治ったので
しばらく通わなくても良い事に。
でも先生に「将来親知らず出ますね・・・」
との嬉しくない一言をいただいた。
何年後かわからないけど、
またいかなくちゃならないのかと思うと気が重かったです。






9月10日(火曜日)発売日!
真夜中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は9月10日ということで牛ど・・・
じゃなくて工藤の日。
一部コナンファンがお祭りしてます。
私はというとそんなに騒がないです。
工藤の日だという認識だけです。
サイト回りはしますけど・・・
って十分騒いでいるうちにはいるか。

今日は予約していた限定版のマンガの発売日!
こんな日に限って英語の選択の授業がうらめしかったり・・・
でも1冊の単価がちょっと高いんだよなぁ。
930円だもんなぁ。
通常版でも580円でちょっと高めなんだよなぁ。
商売上手だよね。
2巻も同時発売だけど買えないし・・・

なんかひとり言日記になってきたなぁ・・・

夕方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンガ買ってきて新事実発覚!
ドラマCD誌上販売するらしい・・・
しめきり11月27日だしお金ないなぁ・・・
でも限定販売だしなぁ。

もしやひとり言通り越してグチ日記になってる!?



9月11日(水曜日)愚痴(見たくない人はみないように)
今日はうちの学校の話しでも。

うちの学校の国語のS先生の場合
私は国語は好きですが、
この先生の授業はあんまり好きになれません(^^;
本日その理由が発覚!

先生が黒板に与謝野晶子の短歌を書きました。
これは教科書にも載ってます。そのあと文の意味、 単語の意味をかきました。
ここまでは別に長いけどノートに写せるなぁと考えていると、
「どうしてそう感じるのか?」という問題みたいな文章も書き始めました。
私達にきくのかなぁ・・・と考えながら写していると・・・
@古都なんたらかんたらA〜
Σ( ̄□ ̄
先生答え書きだしちゃったよ。
まだ文章続いてるし・・・
そのsと2、3行やっと書き終わったよ・・・
先生椅子に座ってくつろいでるよ。
ここまではまだ許せます。
唐突に話し出したよ・・・
しかも 北の国から男はツライよだよ。
授業に全然関係ないし、話し自体も関連性がないよ。
まだみんなノート書いてるし。(先生とほぼ同時に私は書き終わった)
「先生まだノート書き終わってないので、静かにしていただけませんか?」
あ〜あやっぱり生徒に注意されてるし。

ノートが書き終わり生徒に黒板の文章を読ませ今日の授業は終わり。
あと5分あまってる・・・
さっきの続き話し始めた・・・もうわけわからん。

はっきり言って授業じゃないです。
友達と話した結果、これでは問題集やってた方がマシという結論に至りました。

悪口に聞こえますか?
そんなつもりはないんですけど、
そう聞こえるかもしれないですね。
わかって欲しいのは、この授業は結構苦痛です。
はっきり言ってまだ難しい事をやったことがマシです。



9月12日(木曜日)ガンガン♪(ネタバレつぶやき)
毎月12日はガンガンの発売日♪
今、唯一ちゃんと買ってる雑誌です。
と言うわけでこれからは多少ネタバレになっております。
10月号をわかる人だけどうぞ・・・
多分感想になってないです・・・はぁ

あっ言い忘れてましたが、鋼の錬金術師の話題のみです♪
これのために毎月買っている、私はおばかさんなんだろうなぁ。
これ以下反転♪
はぁ・・・
先月号の明るい雰囲気は何処へいってしまったんだろう。
元からダークファンタジーとうたってましたけどね。
まさかエルリック兄弟の次に好きだったヒューズさんが・・・
ひどいよ〜
残された家族はどうなっちゃうんだろう。
ヒューズさんいいお父さんだったし・・・
誰かが言ってたけど、
来月号は病院からだったらどんだけ気が軽いか・・・
荒川先生これから次々殺すなんて事ないですよね?
はぁ・・・
けっきょく感想になってないですね。
せっかく兄弟の絆がさらに強くなって、
これから少し明るい方向に行くと思っていたのに・・・

やっぱり感想は難しい。
そして気分はどんぞこだよ。
はぁ・・・



9月13日(金曜日)やつあたり
昨日の一件のせいで今日はガンガン振りまわしてました。
約900ページまさに凶器!
もう少しで傷害事件に発展するところでした。
友達にあたりそうだったんで。

今日は特に書くべき事が無いのでこれにて終了!
ではまた明日♪


あと昨日の一件の事を弟は
『ブレーカーが落ちた』
というんですよね・・・



9月14日(土曜日)文化祭その1
今日は友達の文化祭に行って来ました。
何処のクラスも演劇でしたけどね。
友達のクラスはライオンキングやってました。
笑いあり、涙ありの劇らしいですが、
どうしても3:1の割合で笑いが多く見えました。

かなり衣装も大道具も作ってあったので、
学校から結構費用貰ってるのかな?って思って聞いてみると
自分達で貯めてるんだそうです。
ちょっと関心してしまいました。
うちの学校じゃそんな事無いからねぇ。
やっぱり力の入れ具合が違うな。

でも力いれすぎて勧誘が凄い。
劇観てても聞こえてくるもんね。
もう少し抑えても良いんじゃないかと思っちゃいましたよ。
愚痴(以下反転)
帰りに同級生に会いましたよ。
あまり気が合わないし(本音を言うと嫌いです)、
クラスも違ったはずなんですが、たびたび街とか出会うんですよ。
この前は夏祭り会場だったかな?
その前は普通に道端で、
あんまり人通り多いとこじゃないんですけど。
会うたびに『あっ、潦さんだ』と声かけられます。
挨拶はするんですけどね。
やっぱり気分が重くなります。

明日は違う友達の文化祭です。
すぐ隣なんですけどね>友達の高校



9月15日(日曜日)文化祭その2
今日は隣にある友達の高校へ劇観に行きました♪
なんと友達は主役だそうで、
『ちゃんと観に来てね』と
前まえからメールがじゃかじゃかきてたので
行ってきました。

中世ヨーロッパの話だったんですが、
やっぱり人の名前長いね〜
やってる人時たまかんでるし・・・
練習の時間があまりないから仕方がないんだろうけどね。
あっお世辞じゃないけど友達は上手かったですよ♪
声もよく通るし1年だけだけど演劇部にいただけあるな。

劇終了後、役やってた人が入り口に立ってます。
友達に『演技上手だったよ〜』声かけて行く人。
子供にも声かけられてました。
やっぱりスゴイ!

もう1度言っておきますけどお世辞じゃないですよ。



9月16日(月曜日)名探偵・・・
今日は月曜日ということで名探偵コナンの放送日♪
それはいいとして。

念願かなってはじめて名探偵ホームズ見ました。
(犬のヤツです)
のり楽しいし、教授面白いし。
予想以上に楽しかった〜♪
で、なんで見ることになったかというと、
母の知り合いに借りたんです。
この前来た時に話した事覚えてたんですね(^^)
嬉しかったですよ。
ただ残念だったのが劇場版だった為OPが聞けなかった。
目的の一つだったんですけどね。
某サイトでMIDIで聞いているからいいんですけどね。
はぁ聞きたかったなぁ空からこぼれたSTORY・・・

こんな事言ってると高校3年ってのも疑われてしまうのかな〜?
ホントに高校3年生なんですけどね(^^;

今日のコナンを見て愕然。
なぜ・・なぜ・・・ 秋のスペシャルが size=5>世紀末の魔術師なんだ〜

無理にしなくてもいいじゃないですか。>スペシャル
ぎゃくに笑うしかないですよ。
これがカット版だったらもっと笑いますね。
なんのための2度目の放送なんだってね。
でも見ちゃうんだろうなぁ・・・
試験も終わってる頃だし。



9月17日(火曜日)・・・
推薦書ゲットだぜー!の巻
(いつのまに巻なんてつけたんだと突っ込まないように)
確約書を出したのがどうも1番早かったらしく、
昼休みに出したのに放課後にはできてました(下書きが)。

選択授業英語(本日は仮定法)が終了後、
図書室で本を借りていたら放送が・・・
ぴんぽんぱんぽ〜ん
『3年F組の潦さん 職員室まで来てください』
( ̄□ ̄???
おかしいな書類は見せたし他になんかあったっけ?
その前にホントに私が呼ばれたのかわからん!!

ちょっと混乱していると、
図書室の先生が内線使って聞いてくれました。
やっぱり呼ばれてました(^^;
で、上の文章になるんですが。

心の中で私は・・・
もう帰ってたらどうしたたんだ〜(どーん)
と思っていました。
今日、図書室寄ったのは偶然で、
バスで読む本がないから借りてこう!
ということがあったからで、
いつもなら速攻帰ってるぞ。
まぁ、おかげすぐ確認できたんですけどね(^^)
明日には清書になっている可能性大!
やったね!

本日読んだ本。
いや〜書いておかないと何の本を読んだか忘れちゃうんですね。
だから日記のついでに書いてみようかなと。
多分感想を書かないとは思います。

NIGHT HEAD/覚醒
ナイトヘッドの第1部と2部です。
昔のヤツだと6冊だったみたいなんですけど、
これは1冊に2冊分の話が入っているってやつです。
文庫本なのにけっこう重いんですよね(^^;



9月18日(水曜日)どうゆうこっちゃ
今日は特に何もなかった(^^;
明日はチーズ工場と砂糖のついて勉強するべく
横浜の方まで見学しに行きます。

バスで行くんですが、
『席は好きな場所でいいよ。早いもん順ね』
と言いました。
それなら自信があるぞ。
授業が始める30分前から学校にいるんですよね、大概。
自転車で20分の距離なので当たり前ですが(^^;
先生の話には続きがありました。

『ただし、先生が来るまでバスに入るなよ』
えっ?
今入るなって言いませんでした?
席取っとけみたいなことを言っておいて入るなですか・・・
クラスメイトもそこらへんをつっこんでます。
仕方がないから先生は、
『入り口で並んでまってなさい』
バーゲンかよ!とクラスメイト。
私は思った、
(いや違う、正月恒例福袋だ!)
いや〜ニュースでもやってて
スゴイ並んでるなってのを思い出しただけです。
ただこれが言いたかっただけです。
本日の日記終了!

本日読んだ本
NIGHT HEAD/邂逅
昨日の続きです。今度は第3部4部の部分です。
これは過去に読んだことがあったんですけどね。
その時は泣いた記憶が・・・
一応ホラーもん扱いなんですけど(^^;



9月19日(木曜日)工場見学
昨日の続きかな?
バス・・・8時20分まで来なかったです。
私は8時10近く前からいたというのに・・・
そんなのは別にいいんですけどね。

チーズ工場でできたてのチーズ食べました。
とろとろしてました。
まぁ、すぐ冷めちゃうんですぐ固くなっちゃうんですけどね。

次は砂糖について知りに行きました。
色々わかって良かったです♪

はっきり言ってこれだけしか書く事がない。
帰りにバス降りて、
自転車の鍵を座席に落としてきてあわてました(^^;
明日は体育祭の予行です。
放課後は進路についてで残らなくちゃいけないみたいだけど。
本日読んだ本
NIGHT HEAD/未来
第5部、外伝3本。
ナイトヘッドの最終巻です。
今回はさすがに泣かなかったなぁ。
やっぱり面白いと思うけど。

Missing 神隠しの物語
これもシリーズ物なんですよね。
現在5巻まで出てます。
一応読んだけど微妙な感じです。
もちろん、ちゃんと5巻まで読みますよ(^^;



9月20日(金曜日)オープン!!
今日は体育祭予行でした。
別に予行はいいんですけどね。

はじめの開会式
生徒→集まり悪い、うるさい

ラジオ体操、体操のたいけいに開く
生徒→うるさい、とろい(はしらない)、まじめにやらない
もう少しでラジオ体操2回やらされるところだったよ。
たいけいに・・・は3回以上やったけどね。

各種競技
生徒→集らない、放送何回ながされるんだろう。
でも2つ前の競技に流さなきゃいけない事を一つ前にやるな!
おかげでついたときには第2待機場所に行ってたし。

閉会式
校歌が聞こえないと2度やらされたが、
曲が時々途切れてるんですけど(^^;
歌いづらいですよ・・・

終了!あつかった。本番もこうだったらどうしよう。
本番は10月25日。

明日は待ちに待った鋼の錬金術師のコミックスの発売日。
特に10話が楽しみなんだよね。あと軍部祭りか。

近くに図書館が開館しました♪
これで本が借りやすくなりました。
でさっそく
本日読んだ本
助けてワトソンくん じょうもん弥生著 富士見ミステリー文庫の本です。
実は前に2巻からと読んでしまって、
失敗してしまった記憶が・・・
コスプレ探偵って主旨はどうかと思うよ。
おもしろかったけどさ。



9月21日(土曜日)コミックス発売日だ〜♪
鋼の錬金術師3巻発売日♪ネタバレつぶやきは、
今日の日記の下にあります。

地域のお祭り行ってきました。
今年はめずらしく太鼓の演奏してました。
どんどこ地にも響く太鼓。拍手喝采です。
私は大きな音が苦手なのでダメでしたけど。

やっぱりお祭りにいても心から楽しめなくなってます。
ただうるさいなぁって感じ。
この場にそぐわない気がしてきちゃうんですよ。
私という存在が。

そんなに食べなかったのでファミレスで食事。
ここで私の弟はまた起こしましたよ。
わからない方は9月1日の日記参照。
きょうはデ○ーズではなかったですけど。
サン○ーズサンというファミレスです。
弟は海鮮丼を頼みました。
今回は人が多かったので若干来るのが遅かったです。
これはそんなに問題になりません。
問題はこれか
らです。

ご飯から湯気立ってるんです
。 普通のご飯かな〜って思ってると、
これがなんと酢飯だそうで。
一口食べさせてもらいましたけど、
Σ( ̄□ ̄
驚きました。
おいしくありません・・・

結論・・・アツアツの酢飯は美味しくない。
おそまつさんでした。


これより下鋼の錬金術師3巻のネタバレ感想です。
多分暴走してますし、感想というかつぶやきです(苦笑)
わかる方のみ反転してください♪
赤、緑、ときて次は青かと思ってたところ、
ホントに青でした。
これが紫とかピンクとか黄色とかだったら(笑)
まぁ、紫は可能性としてなくもないと思うんですけどさすがにねぇ
ぴんくときいろはね。

エドの身長・・・気になるじゃないですか。
全長が165cm・・・大体150ぐらいしかないと思う。
正確な身長が気になる〜

どこかのサイトで言ってたけど、
確かにお父さんのところだけ意図的に隠してある感じだなぁ。
エドみつあみ上手だし早いねぇ〜いつもしてるからなんだろうけど。
私は一向に上手くできません(きっぱり)

そして忘れられたネジ。
後々の伏線なのは、
もうその話を読んじゃったのでわかっちゃてます(爆)
もう読んでない話があるのはこの巻だけだしね。

やっぱりいつも通り間違われるのね。
確かにアルのほうが大きいし、鎧だから・・・
毎度毎度ちっこいといわれ切れるのもどうかと。
そんなところが好きなんだけどね。
私はエドの全長と同じだから苦悩はわからないけどね。

趣味は流石に無理があると思うぞ。

腹黒大佐ばんざ〜い
いつもの「無能」やら「へたれ」やら
作者には「ギャグキャラ」とまでいわれているが、
こういう大佐も結構好きだなぁ。
そこに一緒にいるホークアイ中尉もハボック少尉も
いつもの雰囲気と違いなかなかいいぞ。
重い雰囲気って嫌いじゃないんだよね。
どっちかと言えば好きだし。

シェスカさん聞いてたけどやっぱりすごい。
そしてエドもいろんな意味で、すごい。

料理の献立・・・暗号化してあるものだけど、
そのまま読んで料理もきっちり作れるのかな?
大佐のは、らしいちゃらしいような・・・

おっ、ヒューズさんだ。
結構好きなんだよね。出てきてくれるだけで嬉しいなぁ。

聞いていたけどホントに材料が生きた人間だったなんて・・・
てっきり一人だけかと思っていたのに複数だなんて。
今月号読んでなかったら、
この話が一番ショックだったろうなぁ。

大佐のデートってもしかして研究?
一応国家錬金術師だし、
女性の名前で研究ノート書いてるみたいだし。

少佐の尋問、あれはさすがに喋っちゃうだろうなぁ。
大佐も過去にやっぱりあって喋っちゃってたし・・

自己嫌悪するほど気にしてたんですね。>ちっちゃい

それにしてもこれじゃ気になるだろ次の話。
ラストもエンヴィーも出てきて、
はい、おしまいじゃ。
わかってるからいいんだけどね。

やった!読みたかった外伝だ。
大佐・・・やりたくないならはっきり言った方がいいですよ〜 いやそれともやりたいのか。

結局やる羽目になってるし。
それにしてもタイミングいいなぁ。

エド査定だし、ヒューズさん会場用意してるし、
大総統が「おもしろい」ってホントにお偉いさんなのかしら?

ヒューズさんのお子さんの誕生日。
第14話はこの話の1年後だったり・・・

大佐・・・一体どのぐらい恨み買ってるんでしょう?
エドがきれてる・・・

やっぱり軍人だったのね、大佐。
すっごい冷静だよ。
いっつもこんなんだったら無能って言われない気が・・・
でも雨の日はやっぱりダメか。

ヒューズさん一枚上手ですね。
何時の間にか帰ってるし・・・

おまけ4コマ
いや・・・そんな野望はどうかと。
思わず笑っちゃいましたけど。

荒川先生そんな理由でそんな髪型に・・・
いくらなんでもそれは・・・

カバー下
大佐・・・サングラス似合わないっすね。
魔須丹愚・・・当て字かぁ(^^;
スカー確かにはまり過ぎだ。
ツッコミエドがなんとも言えないです。

背表紙・・・
なんか報われないよ〜
かわいそうだったなぁ。
それにしても毎回死んだ人描いてあるなぁ。
ってことは次の巻はまさか・・・

以上。おそまつさんでした。
読んでくださって方ありがとうございました♪



9月22日(日曜日)掃除
部屋の掃除しました。
半分腐海状態になってたんで大変でした(^^;
その後、図書館に行ってきました♪
本いっぱい借りてきましたよ〜
明日からいっぱい本の名前が出てくるかもね。

本日読んだ本
Missing2 呪いの物語
Missing3 首くくりの物語

結局誘惑に負けて読んでしまいました。
どうして意志が弱いんだろうなぁ・・・私は。
この前読んでたMissingの続きです。
話の内容よりカラーページの部分のが好きです。
FAX用紙に目次が書いてあるとか、
1本物語が書いてあるとか。
ちょこっとこっているところが。

アーケードゲーマーふぶき 恋愛STAGE
OVAにあるアニメの小説版です。
アニメじたいは見たことないんですけどね。
絵が好きなんですよ。
アニメ版7人のナナとか。
小説の内容ははっきりいっておもしろくなかった。
多分アニメ知らなかったからだと思うんですけどね。



9月23日(月曜日)読書だけ?
本日読んだ本
Missing4 首くくりの物語・完結編
Missing5 目隠しの物語

結局2日連続誘惑に負けてしまいました(^^;
多分まだ続くんだろうなぁ。
まだ登場人物全員が巻き込まれてないし・・・

また夜になったら本読んでしまうかもしれない。

やっちゃいましたよ。
結局、読んでしまいました。

テイルズオブファンタジア 魔剣忍法帖
ゲームの設定を引き継いだオリジナル小説です。
結構面白かったかな。
ゲームを知ってる事を前提にしてだけど。

なばかり少年探偵団 雨のちカゼ
これは2冊目ですけど。
結構、かわいい感じの話です。

ここ最近ティーンズものしか読んでないような・・・
一応借りてきたんだけどな>HTMLタグ本



9月24日(火曜日)外伝♪
本日はガンガンパワードの発売日♪
ということで鋼の錬金術師 外伝のネタバレつぶやき。
わかる方は反転でどうぞ♪

前回はリアルタイムで読めなかったので、
ちょっとうれしいです。
表紙エドだ〜カラーは東部のメンバーだ♪
っていうか犬がかわいい♪
冗談だとしてもその発言は怖いぞ。ハボック少尉
でも犬飼うの上手そうなんだけどなぁ・・・
アルの言うことはわからないこともないけど、
エドのが正論だぞ。
別に非人道で言ってるわけでなし。
大佐怖っ
ホークアイ中尉はああ見えても〜
のときの大佐の顔は結構いいと思う。
いつもあんな感じだったらいいのに・・・

でも一番スゴイと思ったのは
中尉のしつけね。
中尉最強説がでるわけだわ。



9月25日(水曜日)体育祭
本日は体育祭でした。
たぶん生涯でラストのではないかと。
練習とかしないので、
あんまり盛り上がらないかと思ってたんですよね。

したらですよ。
いつもは負けている追っかけ綱引きに勝ちましたよ。
(女子が縄についてひっぱっている間に、
男子が走ってきて後から縄について綱引きと言う種目です)
いつもは隣のクラスが勝つんですけどね。
隣のクラスの男子は足が速いし体力ありますから(^^;
ちょっとうれしかったですね。

そしたら午後の種目の大縄跳びまで勝ちましたよ。
(時間内に20人で一緒にとんだ回数を競う競技です)
予行ではあんだけぎゃあぎゃあ騒いでたのに・・・
1回の練習が連帯感をうんだんでしょうね。

極めつけは科別リレーに勝ちましたよ!
いつも良くて3位なんですけど(4クラス中)
1位ですよ!!
これは凄く嬉しかったですよ。

そしたら優勝してました♪
優勝・・・
なんていい響きなんでしょう♪ これでくいは残らないです。
3年生になって優勝かぁ・・・
ついでに応援合戦も優秀賞でした♪
(有志による応援合戦。うけならいよし、マジメよしです。
でも平均10分以上はかかりすぎだと思う)

そんなこんなで凄くつかれた日でした。

本日読んだ本
パスワード春夏秋冬(下)
いや〜なかなか借りれなかったんですよね。
パソコン通信探偵団事件ノートの12冊目です。
青い鳥文庫ですけどあなどれません。
結構面白いです。



9月28日(土曜日)面談
今日は年末年始の郵便局のバイトの面接?に行きました。
多分大丈夫でしょう。
出もこれでバイトができるということは、
年末年始暇人だという立証ができてしまうんですね(^^;
ちょっとさみしいと思いました。



9月29日(日曜日)勉強は?
今日はこの前やった実験のレポート書いてましたよ。
受験勉強はどうしたんだって感じですよね(^^;
でもしめきりが受験日より早いからこっちを優先させないと。
でもまだこの前の工場見学のレポートも終わってないのに
大丈夫かな?

本日読んだ本
天知未来がいる街 愉快な奇術師
天知未来がいる街2 沈黙の隠者
天知未来がいる街3 愚者―――ザ・フール

設定が結構面白かったかな?
いっぺんに読んじゃいましたよ。
勉強はどうした、私。(^^;


10月の日記へ 日記TOPへ TOPへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送