4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30




4月1日(火曜日)友達の家に行ってきました
中学時代の友達の家でひさびさに集まって遊ぶので、
チャリでひとっ走り行ってきました。
10分前に無事到着♪
早くみんな集まらないかな〜
・・・結局全員そろうのに1時間かかりましたが。
コンビニで昼買って、ボーリングして、ゲームして、話して、
楽しかったですよ。
次はカラオケにでも行きたいね〜

それにしたって睡眠不足ですよ。
2時には寝るつもりだったのに、
結局5時までねれなかった挙句、
設定ミスした目覚ましで朝からバルとレキの声で、
たたき起こされるしおもわず叩きとめてしまったよ。
ホントはDawnで起きるつもりだったんだけどね。



4月3日(木曜日)健康診断
と言うわけで専門の健康診断日だったので行ってきましたよ。
学校じゃなかったため迷う迷う。
おかげで本屋1件とゲーム屋1件発見♪
トッ○ボーイだったため冊子をゲット!
確かに表紙.hackだわ。

健康診断内容〜
身長、体重→身長が1.3cm縮んでた。
レントゲン→うまく撮れてるかな?
歯科→歯医者行き決定です(ぐすっ)
視力→右目ちょっと落ちてました。
聴力→変化なし
血圧→どうなんだろう?低いのかな・・・
内科→先生中途半端の受け答えですいません。
血液検査→引っかかってないと良いな〜
なんだか心配です。ここ最近不健康生活万歳!!でしたから。

帰ったら近く公園で花見をしました。
むちゃくちゃ寒かったですけど、綺麗でした。
周りの馬鹿騒ぎがなかったらもっとナイスだったと。
アニメD・N・ANGEL。
あまりに世界観が吹っ飛びすぎてビビリ。
いきなりヨーロッパ風になりすぎです。
声も微妙梨沙、梨紅、ダークは平気ですが・・・
大助、声が微妙〜。
日渡君もね石田さんでやっぱり微妙。
なんか笑子母さんうででんの神威さんっぽいのですが?
はじめ聞いたときにおもわず神威さんですか〜?
と問いかけちまったデス。
なんかEDしょっぱから2話目と連結してるっぽいです。
次回予告が説明なしなのでよくわからなかった。
あんな感じのも確かに好きですけどね。
次回どうなることやら。



4月5日(土曜日)< そろそろネタがないので/TH>
いつものごとく出会い編!
今回は.hackです。
これより下自己満足の塊なので読まなくて良いですよ。

コナンとか鋼は比較的はっきりしてるんですけどね。
これはちょっとあいまいなんでどこまであってるか。
どれが一番初めだかわからないので、
考えられるところを書いてみます。

可能性1 .hack vol2のCM
ブラックローズバストアップフィギュアのイメージが強い。
ここから興味引かれてゲーム雑誌に流れた可能性。
可能性2 .hackey9月号
たまたまゲーム屋で手に取ったのを熟読した記憶が。
可能性3 .hack//SIGNをたまたま見た。
でもこれは.hackeyとの連結ぽいなぁ。

こんなとことでしょうか?
でもどれも去年の秋の頃の話なんですよね。
いまさらなのはお金がなかったのと、
どうもうででんにはまったせいっぽい。
やっぱり不思議。
でも図書館で小説は読んだんですよ。
サントラがあれば最高なのに。

で発売日がもうすぐだから楽しみなわけで。
レベル上げですよ。それしかすることがない。
やっとバルムンクがカイトと同じLV78になったし、
後はブラックローズを78にして他のメンバーは放置と。
弟は果たしてvol4が出るまでに、
vol3はクリアできるのか!?

追記:後々ふと思い出したけど、某ページのお絵かき日記が初だった。
カイトの絵が描いてあって、ぴろしって(笑)別にカイトがぴろしなわけではなかったけど、
説明がちょっと不足なのか私の記憶が曖昧だったからなのか・・・
どこのページ描いてあったかは覚えてるんだけどね。
日記自体変えちゃってるし、去年の話だからね。 2003.09.21



4月7日(月曜日)文房具
専門が始まることを考えて文房具をちろっと買って来ました。
ルーズリーフのバインダーと、ルーズリーフ以上。
ホントは筆箱とか必要かと思ったんですけどね、
まだ高校のが使えるしいいかなって。
それにしても教科書がまだ来ない。
早く着て欲しいものだ。

今日映画館にコナンの上映時間を聞いたんですよ。
もう2週間切ってるし、今週末からは指定席引き換えですから。
(指定席が決まってる映画館なんですよ。別料金はとられないし、
すわりごこちもいいので大好きなんですv)
そしたらまだわからないとな。
水曜か木曜ってもろ研修旅行中なんですけど(汗
しかたがないから出先からかけますよ。
早くしないと時間とか決められないし・・・

明日は入学式。
なんか微妙な気分です。




4月8日(火曜日)入学式
雨は降るし散々でした。
何が好き好んでTDLの方まで行かなきゃならんのですか。
1時間以上かかりますよ。
学校行くのにも同じくらいかかりますけどね。
お金のかかり方が違うんですよ。
往復したら1000円ですよ。
まぁそれは良いのですが、
3校合同だと人数が異様に多いですね。
.hackのイベント以上人数がいたんじゃなかろうか?

でも笑っちゃったのが、
新入生代表者が一言宣誓のごとく言った後の校長先生の言葉。
『がんばってください!』がかつぜつがちょっと悪くて、
『黙ってください!』に聞こえました。
周りの人達もなんかおかしそうでした。

それにしても学校別に座らせないで着た順に座らせるとは。
出席は出席カードだしね。
ホント変な学校だ!

明日からは研修旅行。
研究所見学、授業、ミニ運動会(泣)
.hack発売日にやりたかったよ!!
今日攻略本が売ってたのチラッと見たけど、
ヘルバって仲間になるのかな〜?
私の見間違えか?う〜む、気になる。

弟がパロモードやってました。
体力使うねの一言。
それはちょっとわかる気がする。
おもしろいけど体力むちゃくちゃ使うんだよね。




4月12日(土曜日) .hack〜♪
研修旅行から無事11日帰ってきましたよ。
もちろん.hack買いました♪
特典のポスターも付いて一安心です。

それにしても今回ウイルスコアがすごく必要なんですけど・・・
それのせいでなかなか進まないし。
おかげで公式掲示板、危険でのぞけないですよ。
第6相、クビアコア、第7相まで一応倒したのですがね。
早く続きがやりたいな〜




4月14日(月曜日) 今日から
本格的授業開始!
今日は一日中実験だったんですよ。
といっても培地調整のみでしたけど。
飯をどこで食べるかが一番問題だったり〜
明日は普通の講義みたいです。
計算とかしなくちゃいけないのが結構きつそう。
教科書チェックかけたら何冊か抜けていた。
他の人もそうらしいそりゃひどいわ。

.hackクリアしました♪
ラスボス戦は典型的変形タイプで時間かかることこの上ない。
強いというより面倒な感じが強かった。
やっぱり一番強かったのはスケィスかな?
EDはまあ良いのではないかと。
ただ碑文が全文わからなかったので、
結局あの物語の結末はどうなんでしょう?
しばらく通常モードやってパロモードはまだ先になりますね。
内山田@バンダイさんから今回はメール届かなかったのですが、
サーバーテーマはなしってことなんでしょうか?
それも気になったり〜
まぁしばらくレベル上げでもして楽しみますよ。



4月15日(火曜日)ねむ〜
今日は3時間授業だったのですが、
最後の微生物すごく眠かった!
ラストちょっとうたた寝しかかったし・・・
明日は化学。
なんか教科書見当たらないんだけど・・・

.hack
パロモードの前に一仕事。
いくつかイベントのこってるけど、
これだけはクリアしたかった!
ミアイベント!!
大変でしたよ。侵食度が危険状態で4階から6階まで。
7階から10階までそれ以後は平気なんだけど。
でも15階は反則だな〜
無事クリアできたから良いけど、
被害1200EXP失ったしね。
これからパロモードやりますよ。
終わったら極めたいかな〜
攻略本出たらVol1からがんばりたいな。



4月19日(土曜日)休み
今日はみんなで観に行くコナンの映画の前売りを、
指定席に引き換えてきました。
とうとう観に行く日が決まったんですよ!
私は何もしてないのですけどね。
ほんとありがとう!
朝早く行ったかいがありました。
良い席取れましたよ〜
早く来週の日曜にならないかな?

.hack
パロモード一応終わらせました。
ミアイベントは普通のままなのかな?
それにしても親子・・・?

なんだかぐちゃぐちゃ。
Uノザワシンはどうしたのかがいまだに気になる所。
現在通常モード高感度&アイテムコンプに奔走中です。



4月21日(月曜日)なんだか
ここ最近まともに日記かけてないですね〜
さすがに片道1時間は私にとっては初電車通学な上に、
通学時間がそれだとすごく疲れます。
ぶっちゃけ言っちゃうと学校に行くより、
帰り友達と帰る10分間が辛いのはなぜでしょうか?
私も話すのが好きで、相手も話すのが好きだから
何故か聞き役にまわっちゃってるのがつらいのでしょうかね?
でも同じ話繰り返すのはちょっと・・・
私も繰り返すタイプなんですけどね。
どっちかというと趣味の話を繰り返すんですよ。
友達は高校時代のことですからしかも女子高の話。
全然想像がつかないんですよ〜

趣味が微妙に合わないし・・・
私音楽系全般だめだからな〜
マンガの趣味も微妙に合わないし。
どないしょ・・・

.hack とうとうカイトがLvカンストしました。
ついでにバルもね。
ちょうど一緒に探索してたんですよ。
フィアナの末裔で。
オルカはまだ97ぐらい。
それにしてもバルの同行時間が26時間で
ブラックローズの同行時間が45時間。
ゲームプレイ時間が109時間なので、
ブラックローズ半分近く同行してるな。
他の人達は多くても15時間未満なのに。
二人ともvol3でレベル上げ一緒に連れまわしてたから
こんな同行時間になっちゃったんだね(しみじみ
現在はアイテム集め+好感度上げ進行中。
今日はぴろしと寺島さんを上げきって、
残りはオルカ、ガルデニア、ニューク、エルク、昴、司、楚良、ヘルバ
・・・三十朗さん上げきったっけ?
今日、モンスターコンプリートしたんですよ。
303体全部vol3以前のは攻略本頼りましたけど、
今回は自力で。
無事全部遭遇できたことがじつはうれしかったり。
これで1、4、8の書は埋め終わった〜
なんかもう1冊埋め終わってた気がするけど、
まぁいっか。



4月23日(水曜日)授業
授業で有効数字について習ったわけです。
(いまさらとかつっこまないように!)
でも授業が変わるとただ単純に四捨五入か、
偶数、奇数で変わるとかぐちゃぐちゃです。
これを早くひとつに統一してもらいたいな〜
ぐちゃぐちゃのままにやるとこっちが疲れるからね。

.hackアイテム集め。
残り323個。
リスト3時間かけてかきましたよ、もう。
なんか数が足らない気がします・・・
弟の分まで書いたらすっごく疲れた。




4月26日(土曜日)なんだか
日記が飛びとびに。
明日は友達とコナンの映画観に行くんですよ♪
夕方6時って時間がすごっく微妙です。

いまだに.hackをプレイ中。
壁紙、BGMは集まり後はグランパ、アイテムコンプリート、
好感度、ブラックローズと寺島さんのイベントを残すのみ。
アイテムコンプまで後200個もあるけど
全部get出来るのかな?
あと1週間は確実にやってるね。



4月27日(日曜日)2日連続で
日記書いたの久しぶりかも。
今日は友達とコナンの映画を観に行きました。
待ち合わせ前にアニメイトへ。
結局ガッシュ10巻、ワイルドライフ1巻、鋼の下敷き、
.hackのゲームサントラ(限定版)をゲット♪
ホントはうででん初回DVDも売ってたから欲しかったな。
お金ないから無理だけど。

で映画の内容というと・・・
結構良かったですよ。
アクションシーン多かったし。
なかなか緊迫感あふれてたし。
CG部分とアニメ部分の結合もなかなかよかった。
けど使いすぎ(笑)
下手するとよいますもん。
平次がかっこよかったね。いろいろ。
今回もミスリードありましたね。
世紀末の高木刑事みたいな感じのやつ。
来年もあるみたいだし次こそは計画きっちり立てたいな。






3月の日記へ 日記TOPへ 5月の日記へ
TOPへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送