5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




5月2日(金曜日)5月初
日記だったり。
29日に学校があった代わりに、
30日からGWでバリバリゲーム三昧だったのですよ。
.hackのアイテムコンプリートが、
もうちょっとで終わりそう(後2個)
レベル順になってなかったら思わず攻略サイト頼っちゃったよ。
これで明日にはすみすみナイトが聞ける!?
でもアイテム全部売っちゃったんだよね・・・



5月4日(日曜日)コナンの・・・
誕生日なわけです。
あとはホームズがモリアーティ教授とライヘンバッハの滝に落ちた日。
あとは・・・国民の休日かな?

今日も今日とて平和な日々。
レポートは8割完成現在2P目。
なんか短くなりまくりなんですけど・・・
膨らませ方が足んないのか・・・

現在ヴァルキリープロファイルプレイ中。
過去にやったゲームだったのですが、
久々だと面白いです。
現在Aエンディングめざし進行中。
内容はわかったるのですけどね。
各キャラのエピソード結構忘れてるんですよね。

現在地はレザードヴァレスの塔ボス戦前!



5月12日(月曜日)日記1週間ぶりっすね(汗
果たして読んでいる人はいるのか・・・
わからないけど気ままに書くのがこの日記。
今日はガンガン発売日&期末テスト1個目だったんですよ。
ガンガンは買うつもりなかったのですけどね。
エニックスの思惑にやられた〜って感じでしょうか?
ひどいですよね〜半年連続企画鋼の錬金術師ブックカバー。
うれしいけどひどい(ぐすっ

まぁバイトでも探しますよ。

テストのほうはですね。
なんともいえない感じなんですよ・・・
なんか落第点とってそうで。
落ちてないと良いな〜

ここ最近サーズの話題で持ちきりですよね。
感染拡大ときくとどうしても.hackを思い出してしまう私。
なんか不謹慎だな・・・




5月14日(水曜日)・・・
図書館でポルノグラフティのアルバムを借りましたv
聴きたかったmugenもそうなんですけど、
カルマの坂・・・良い曲ですね♪
あんまり幸せな歌詞じゃないのですけどね。
もとからハッピーなものより悲劇的なものが結構好きでしたから。
ついつい聴いちゃう♪
MDに落としとこうかな。

.hack//The world vol2発売日確定したみたいですね。
5月26日だそうな。
これが水曜とかだったら良かったのに!!
よりによって4限授業がある日だよ!
まぁいいのですけどね。
今度こそGETですよ〜
今月号のコンプたまたま立ち読みしました。
総集編だったのですけどね。
確かに終局というかエンディングへの足音が聞こえますね。
どんどん物事が加速している。
完結してしまったらもうおしまい。
.hackは終わってしまうのだろうな・・・



5月18日(日曜日)
高校にあるバラ園に行ってきました。
友達と久々に会いましたよ〜
クッキー貰っちゃった。後でお礼言わなきゃね。

先生にも久々に会いましたしね。
やはりあいも変わらずでしたが。
それだけなんですけどね。
いろいろだべりまくりですよ。
うれしいですよ。



5月19日(月曜日)テスト
1個目というか1個しかまだうけてないのですが、
返ってきました。
全部で60点問題半分以上は一応取りましたよ。
小テスト、レポート、テストの合計が60点以下だとやばいのですよ。
先生に聞いたら小テストの点を答える代わりに『大丈夫』との返事が。
落ちてないなら良いのですよ。
来週からはまた実験のに用が変わるわ〜
今まで遺伝子だったのに今度は化粧品よ。
それに.hack//the world vol2も出るしね。



5月23日(金曜日)学スタ
うちの学校にあるイベントお手伝い学生の略。
正しくは学校スタッフまたは学科スタッフ。
どっちも略すと学スタになるので厄介です。
学生は時給600円、学科は日給2、3000円かなり微妙です。
バイトではない感じだからなのでしょう。
お弁当は支給と。
それが今度の日曜日からあるのですよ。
まだ実習やってない化粧品の補佐を行えと?
他にも人いるのかな・・・
人数おおくなきゃいいなぁ。

後もう少しでvol2がでるのよ。
本屋で予約しに行ったら2週間かかるといわれ、
あきらめました。
当日走り回りますよ〜
多分アニメイト辺りに行くと置いてあるのではないかと。



5月25日(日曜日)学スタその2
行ってきましたよ、学校。
今日は午後からだったので1時20分学校に着きましたよ。
先輩に色々聞きながらだったのですが・・・
入り口で挨拶。(こんにちわ、いってらっしゃい、おかえりなさいと言うのですよ)
ここまでは良かった。
今日は運がなかったことに、
うちの学科の午後の参加者が一人もいなかった。
即刻撤収ですよ。
次いつやるかわからないから見本見ておきたかったのに!
ついでに午前中は人は来たらしいです。
ついてなさすぎ〜
あと先生に2年生と勘違いされてた(笑)
先輩と一緒にいたらってそれはないですよね。

明日は発売日だ!
これはきっと授業中も上の空に違いない。
早く読みたいな〜無事ゲットできるといいな〜



5月26日(月曜日)げっと〜♪
学校終わってソッコー行きましたよ。
アニ○イト(伏せてる意味ないね)
売ってましたよvv
.hack//Theworld vol2。
かなり売ってました〜さすが発売日。
内容もなかなかの濃さでナイスっす。
あの外伝マンガのバルムンクにはいろいろな意味でやられた〜
なんか天然系突っ走っている気がする・・・

GAME版小説も続きが楽しみだし。
あれってvol3出るのかな?



5月29日(木曜日)こんなことも
普通はないのですけどね。
アパートの隣の棟に自殺志願者(?)がいたらしいのですよ。
高さは4,5Fで警察も消防もいました。
大体数を数えると
消防・・・4、5台
警察・・・4、5台
救急車・・・1台
なんかすごいですよね。
一体どういった経緯でここにきたのかわからないのですが。
いつの間にやら解決していて、
撤収していきました。
車だけでなく人も多かったです。
野次馬はほとんどいなかったですよ(^^;

たまにはこんな珍事もあるんだな〜って思った日でした。



5月31日(土曜日)雨の中

バイトの面接行ってきましたよ。
その場で採用されてきましたが。
念願の本屋です。
それにしても覚えること多すぎて混乱気味です。
果たして何ヶ月で仕事を全部覚えられるか・・・
面接の帰りにですね電車に乗って帰ろうと思ったら、
どうも近くの駅で人身事故があったらしく、
10分待たされました。
よく話では聞くのですが、
自分が被害にあったのははじめてです。
それにしても満月が近いんでしょうかね?

.hack//ZERO vol1 ファントムペイン
発売1日前にゲットしてきました。
なんかすごく連結してるなって気分にさせられます。
フィアナの末裔が出てくるのはもち、
ジークが出てくるし、
名前だけでも舞ちゃんとかゆきちんとかkyoとか、
徳岡さんまで出てくるとは。
なかなか気になる展開ですな。 続きは9月か・・・
内容忘れてそう(笑)






4月の日記へ 日記TOPへ 6月の日記へ
TOPへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送