6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




6月1日(日曜日) おめでとう!!
というべきなのか・・・
本日イブ君のお誕生日です♪
あれからもう1年たってるのね。
今年で17歳か・・・
弟と同い年だと考えるとなんだか笑えますね。
今も世界中旅してるのでしょうか?

それにしても私は集中力なさ過ぎ。
テスト勉強身にはいらんんというのはなんとも困ったもんだ。
追試がかかってるのよ。
そんなもんうけたくないし・・・
はぁ死にそうだなぁ。



6月3日(火曜日)テスト
早速ピンチっぽいです。
このまま行くと微生物、規定の点数まで届かない気が・・・
明日の無機化学もちょっとヤバメだし。

こんなときにバイトがあるなんて!
早めに帰ってきましたけど。
まだまだレジ打ちできませーん。
出来るようになったのは、
商品の袋詰めとカバーがけだけでーす。
カバーがけとろいし(お客さんごめんなさい!)
でも知ってる作品が売れるとなんかうれしい気がします。
これがメジャーでなくマイナーだとなおさら。
今日.hackの小説買ってた人がいたのですよ。
しかもカバー付けした。
あまりにドキドキしすぎて手がむちゃくちゃ震えました。
おかげでカバーぼこぼこ。
ほんとごめんなさーい。



6月10日(火曜日)バイト

まだまだはじめたばっかりなのでなれないですよ〜
今日はアニメ誌の新刊ばっかり入荷日でした。
個人的にはコンプティークがものすごく読みたい。
何故か2冊だけ入荷されてるのですよ。
うででんがどうなったかが気になる。
先月たまたま読んだら、あらすじだったからよけいにね。
バイトは何とかレジうちが一人で出来るようになったかな?
まだ同時にいろいろなことが出来ないのが難点。
明日もまたバイトだ!

・・・そういえばテスト怖くて結果聞けませんでした。
追試あるかな?
一日に4教科詰め込まれたら勉強しきれないわな。



6月12日(木曜日)うわぁ〜ん
今月のガンガン買いましたよ。
やっぱりアニメ化するのね(泣)
あれだけはアニメ化して欲しくなかったのに・・・
それにしても時間枠が現在のSEED時間枠だよ。
テレ東じゃないのねTBSなのね。
どっちにしろ
あの時間帯にやれるタイプのマンガじゃないんだけど。

まぁそれはおいといて。
本編久々にでてきましたね。
大佐と中尉!久々すぎてにやけまくりです。
過去話だったので中尉と少尉でしたが。
とうとう中尉のファーストネームだしましたね。
リザですよ〜ネット上ではずっと言われ続けたのですが、
とうとう本編に出しました。
それにしても昔は髪短かったのね中尉。
すっごくかっこいーって感じだわ。
次のときは少し髪長くなってるし、
徐々に髪伸びてるのね。
ひさびさにひねた感じのエドをみました。
というか本編エドのことなんだけど。
子供のときはやっぱりかわいいけど、
なんか本編版のほうが好きvみたいです。
早く来月にならんかな。




6月17日(火曜日)なんだか
ここ最近週一日記とかしてきてますね。
本日もバイトでした。
ただいままでと違っていたことは、
先輩の補佐なしだったことです。
いやその分店の店長さんはいるんですが、
アルバイトの先輩がいなかったってだけでかなり衝撃。
来週の金曜もそうっぽいですけど。

バイトまでの時間が暇なのでブックオフで立ち読み(おいっ
いまさらテニスの王子様を読み始めたり。
なんとなく皆さんがはまる理由がわかったような・・・
ただキャラが多すぎて覚えきれないのですけど(汗
これ読み終わったらKYOでも読もうかと計画中。



6月19日(木曜日)うをっ
四月にやった一般常識テストが返ってきました。
42点・・・これはちょっとマズイのではないか・・・
と思ったら現時点で平均40点らしいです。
勉強してなくてこれならまぁ問題ないかな。
でも常識13%はないんじゃないか。私・・・
ついでに社会、自然、人文とあって一番高かったのは、
人文の55%でした。
進む方向間違えたかな?



6月22日(日曜日)どつぼにはまる
なんかテニプリにはまりそうです。
どうもね。
お金なくてコミックス買えそうもないですが・・・
決断しちゃうと、
.hackのDVD無視してまで買いそうだな(苦笑
よくやるのですが。
好きなものが3ヶ月周期ぐらいで変わっちゃうもので。
鋼の錬金術師→TOD1,2→.hack→鋼の錬金術師とループしていたり。
ONEPIECEもループに入ってるのですよ。
唐突にまた夢中になると。
でいきなり好きな作品が増えててんやわんやなわけです。
まぁそんなことはどうでもいいのですが。

先週あたり言っていた追試の件は、
無事なかったですv
1教科につき2千円だなんて払ってらんないですよ〜
次のQも気をつけないと・・・



6月26日(木曜日)おっと
ついこの間追試はなしっていってました。
本日成績表(1Q)が渡されました。
C(追試ぎりぎり)が2教科ありました。
なんとかなってよかった(^o^)
予測外だったのが、
Cだと思っていた微生物がBだったことですね。
そういえば昨日もバイト一人でした。
ってことはそろそろ一人で仕事せぇーってことっすかね?
勤務日がそろそろ固定されてきたもよう。
火、水、土または金に。
テニプリがみれないんですけど・・・
もっともリアルタイムで見れるわけがないのですが。



6月29日(日曜日)るんるん♪
今日この前壊れてしまった自転車の代わりに、
新たに自転車買ってもらいました〜
色が結構よくてね。
なんというかミルキーブルー?
早い話が水色なんですけど。
乗り心地もなかなか。
サイズ合わせしてないので少し小さいですが。
おもわず図書館まで行ってきてしまいました。

明日はジョイント実習。
先輩方の実験の見学ですよ〜
といってもうちの班は最終日までないのですが(汗
週一の授業×三回楽しむぞ♪









5月の日記へ 日記TOPへ 7月の日記へ
TOPへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送